Recruit 募集職種
  • 正社員
  • 伊勢

業務サポート
(総務事務・営業事務、経理事務)

バックオフィス部門である業務部の事務的な業務を担当いただきます。

仕事内容 当社のバックオフィス業務全般を担当する業務部で総務、経理、人事、営業事務、工務事務、庶務、などの業務サポートに携わっていただきます。適性に応じて、お任せする内容は絞らせていただきます。
必要な経験等 ・企業のバックオフィスでの事務サポート経験
 ➡総務、人事、労務、経理、財務、庶務など
必要な資格等 普通運転免許(AT限定可)
待遇 当社規定による
※1年目は前職年収を考慮
※中途入社の方は初年度年収200万円~600万円程度
勤務時間 8:30-17:30(休憩60分)
休日等 週休2日(会社カレンダーによる※毎週水曜日と月2回日曜休日あり)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
有給休暇、育児・介護休暇制度あり
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
資格取得研修、管理職研修など
勤務地 本社(伊勢市)

企業情報

設立 平成4年(1992年)4月 ※創業 昭和44年(1969年)4月
事業所 〒515-0507 三重県伊勢市村松町1380-18
※松阪店開設準備中
代表者 代表取締役 中村淳二
就業時間 9:00~18:00 ※職種により就業時間が若干前後します
休日・休暇 週休2日制(職種別の会社カレンダーによる)、GW、夏季、年末年始
選考の流れ ①採用応募
②書類選考
③面接(1回~2回)
④現場見学(ない場合もあり)
⑤内定&条件提示
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